スモールボートセーリング - Small Boat Sailing

ホビーアドベンチャーアイランドを改造しながらセーリングを楽しむブログ

Hobie Adventure Islandの購入


ある日いつものようにネットを徘徊していたら、とあるショップでHobie Adventure Islandがセールになっている!
このフネがセールになってるなんて、なかなかないこと(、だと思う)。
ボディ色も前から欲しかった色、アイボリー!

いままでオークションで落札寸前で思いとどまったり、海外から個人輸入するかとか、いろいろ考えたけど、待った甲斐があった~。
15分だけ悩んで、ポチッとしてしまいました。

安いのはちょっと理由があって、1年落ちの2017年モデルとのこと。
でも最新モデルとの差分はそんなに大きくないので、ぜんぶ納得済みです。

船体と一緒にオプションの純正トランポリンキット(個人的にはこれを付けないとAdventure Islandの魅力は半減してしまうと思う)と純正カートを購入。

10%オフとはいえ少しでも安く買えたのはよかった~。
納艇が楽しみです。

f:id:kobunenori:20201122172654j:plain