スモールボートセーリング - Small Boat Sailing

ホビーアドベンチャーアイランドを改造しながらセーリングを楽しむブログ

セーリング 森戸海岸


今日は南風、それも微風だったので近場へ。
10時頃出艇して、逗子のお隣の森戸海岸を目指します。
ここはいつもセーリングの目的地としてはちょっと近すぎて、実はAIで行くのは今回が初めて。

微風での上りだったので時間はかかったけど、お昼過ぎには森戸に着いて、近くを散歩したり、浜でランチを食べてゆっくり、ボーッとしていました。

ここは浜に公衆トイレも2箇所あるし、近くにたくさん飲食店もあったりしてランチもできそうだし、意外といいかも。

帰りの時も風は相変わらず弱かったですが、ダウンウィンドだったのでスピンを使ってのんびりランニング。14時近くに着艇。

f:id:kobunenori:20211130213007j:plain

 

f:id:kobunenori:20211130213017j:plain