スモールボートセーリング - Small Boat Sailing

ホビーアドベンチャーアイランドを改造しながらセーリングを楽しむブログ

セーリング 由比ヶ浜


今日はちょっと遅めの出艇、10時半頃に逗子の浜を出ました。
Hobie catのセールがカラフルできれいですね〜。


出発が遅めだったので、近場の由比ヶ浜方面に行くことにしました。
逗子マリーナの先を過ぎて湾に入っていくと、ものすごい数のウィンドサーフィンが。


浜は比較的すいてそうです。


上陸しようと思ったのですが、けっこう波が高そうでやめておきました。
ここ由比ヶ浜材木座は逗子では波が立たない日でも波が高いときが多く、
なかなか上陸する機会がないのでした。
湾内を一回りして帰ることにしました。


最後にまた逗子マリーナの前を通り過ぎて逗子湾に帰りました。
お昼過ぎには着艇。