スモールボートセーリング - Small Boat Sailing

ホビーアドベンチャーアイランドを改造しながらセーリングを楽しむブログ

セーリング、そして流鏑馬見物


今日も葉山公園まで往復してきました。

逗子湾まで帰ってくると、逗子の浜で流鏑馬のイベントをやっていました。
浜の波打ち際をスタート地点から300mくらい馬が走って、的をめがけて矢を射るところまですべてを、なんと贅沢にも海から眺めることができました。
岸から100mくらい沖にSUPに乗って見物している人が何人かいたので、それに混じって見物。解説なんかもスピーカーでやってくれるので、その声も充分届きます。

f:id:kobunenori:20210816212704j:plain

f:id:kobunenori:20210816212709j:plain


写真で見ると馬が背景の人混みに溶け込んでしまってわかりにくいですが、実際は馬は動いているので充分この距離でも楽しめました。

流鏑馬を海から眺める、、ちょっといいかも。
ずっと同じ位置にとどまっているために流された分ときどきミラージュドライブを漕ぎながら30分くらい見物していました。

今日のログ。
流鏑馬を見始めた時点でログを切ったので、ゴール地点が逗子の浜沖になってます。

f:id:kobunenori:20210816212720j:plain