スモールボートセーリング - Small Boat Sailing

ホビーアドベンチャーアイランドを改造しながらセーリングを楽しむブログ

セーリング 七里ヶ浜


今日、最初はいつものように江の島まで行こうとしたのですが、途中から風がだいぶ上がってきて、これはやばいかな、、と途中の七里ヶ浜に上陸することにしました。
ここに上陸するのは初めてです。
砂浜も結構狭くて、波があるとたぶんここは上陸できないかな。
この日はそれほど波がなかったので上陸。

道路に向かって階段を上っていくとちょうど浜の真上が公立の駐車場になっていて、Pacific Drive Innというオシャレなカフェがあって賑わっていました。
時間に余裕があれば、ここでランチもできそうですね。
ウェットでも入れるのかな。

今回は風がもっと上がってくるのが心配だったので、トイレ休憩と自販機で飲み物を買ったのみ。トイレは100円の有料制。

そして今日の最高スピードは14km/h。


f:id:kobunenori:20210816211641j:plain

f:id:kobunenori:20210816212000j:plain